<< 〜今朝のご挨拶〜 | main | 接ぎ木の素材 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

恵比寿笑い〜入荷情報♪〜2019年6月その1〜

こんにちは^^

 

お久しぶりです。。

 

他のSNSの記事のコピペでもいいから

 

更新しようと思いながら なかなかできていませんね、、

 

先月ぐらいから今の時期が成長期の面白い植物が色々入荷しています♪

 

主に ユーフォルビア属、クラッスラ属、サボテンや塊根系もちょこっと、、

 

個人的に好きな品種を中心に入れています^^

 

今週中にはネットショップから発売予定となっていますので

 

楽しみにお待ちくださいね☆

 

 

 

  

 

 

      Pachypodium brevicaule

     パキポディウム ブレビカウレ/恵比寿笑い

 

        左/3寸   右/2.5寸

上にどんどん成長するタイプではなく丸く扁平なまま育つタイプ。
春〜初夏にかけて黄色の可愛い花が咲く塊根系では特に人気のある品種です。
国内実生株でじっくり育てていますので、日本の気候に順応しやすく
育てやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

at 14:13, hikoukigumo77, お店の商品達

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 14:13, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。