<< 〜今朝のごあいさつ・古いものの入荷情報〜 | main | 〜今朝のごあいさつ&続・入荷情報〜 >>

〜本日のごあいさつ・サボテンと多肉植物の入荷につきまして〜

☆緊急のお知らせ・・・本日12日(土)の営業は開店準備がもう少し掛る状況でありますので14:30から開店と判断いたしました。誠に勝手ながらよろしくお願い申し上げます。

 

皆様、お盆休みも佳境に入りいかがお過ごしでしょうか。

さて本日と明日の店頭にご用意いたします品々をこの場よりご紹介いたします。

きのう届きました品々もあり、品数豊富にお愉しみ戴けますように選びまして昨夜店舗へ搬入いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にドルフィン(イルカ)が飛び跳ねているようですね。

 

 

 

鬼面角モンストローサ、翆晃冠綴化

 

 

 

こちらは前回ご紹介いたしました、織機のシャトルにミニサボテンや電球を植え込んでつくりました一品で

ございます。古い品物も店頭へご用意いたしましたがネットからのお客様へもご案内できますように考慮して

おります。

 

実は別便で本日入荷として今朝、運送屋さんの配送センターまで引き取りに出掛けていたのですけれども、レア多肉という

ことで生産者さんがお勧めの品種で組んでくださいました品物を先ほど店舗へ運んでまいりました。

まだ写真が間に合っていなく申し訳ないところではございますが、パキポディウムなどの塊根やエケベリア、

ハオルシアなどギッシリ大きな段ボール箱に三つ箱詰めされて到着しております。すべて本日の店頭には並べることは出来ませんが

明日の店頭でもお手にとって戴けそうです。

 

慌ただしい文面でのご案内となりましたけれどもどうぞ本日もよろしくお願い申し上げます。

良き休日となりますように。

 

http://www.tot-ziens.com/

 

 

 

at 13:08, hikoukigumo77, お店の商品達

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 13:08, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/756