<< 今週のお店〜入荷情報&7/2イベント情報 | main | 〜今朝のごあいさつ〜 >>

おはようございます^^〜十歳になりました〜

おはようございます^^

 

只今神戸は曇りです。

 

先日 駄菓子屋・淡路屋さん会場で開催の

 

工場のおじいさん+甥っ子さん+トットシーンズのイベント

 

無事に終了しました^^

 

暑い中足を運んで下さってありがとうございました。

 

次回は9月後半を予定しております。

 

更に盛りだくさんの内容になるように思っていますので

 

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

ここ最近は特に朝早くから、夜は22時すぎまでハウスで作業をしている事もあり

 

なかなかブログ更新やネットショップの更新、、

 

その他情報発信ができておらず申し訳なく思ってます(>_<)

 

お客様と色んな形で繋がる事を思いSNS等様々なツールを試してきましたが、

 

なかなかそれぞれを更新するのが時間的にも難しく、、

 

おじいさんと甥っ子さんと ここの所色々相談しておりました。

 

そこで出た結論が、広く浅くよりも広く濃く???

 

3人で協力して もっと楽しく濃い内容のモノを

 

発信していこうという結論になりました^^

 

ツイッターとかのように意図せず目に入ってきたり

 

流れていくものに対して(比較的)

 

ブログは待つツールだと思ってます。

 

興味が無いとなかなか偶然訪れる事がない反面

 

わざわざ訪問して下さるお客様は更新を楽しみにして下さっているはずです。

 

植物だけに限らず、工場でのモノ作り事や作成風景、、

 

些細な事でも、出来るだけ色々な事を発信していきたいので、

 

今後は おじいさん甥っ子さんが更新していたFBとインスタグラムは

 

ひとまずお休みして、二人がメインでこちらのブログを

 

更新していくことになりました^^(私もたまに更新します)

 

私は、グリーンスナップ(トットシーンズ☆工場のおじいさんで検索してください)と

 

ツイッターの方をメインに情報発信していきたいと思ってます^^

 

今年はトット誕生十年目の節目の年でもあり、

 

(本日七夕がちょうど十年目になります^^)

 

更に色んな事に挑戦していきたいと思っていますので、

 

今後ともトットシーンズ&工場のおじいさん&甥っ子さん

 

三人を よろしくお願い致します☆

 

 

本日も素敵な一日になりますように\(^o^)/

 

 

 

  

        

 

 

 

 

       

 

 

ご拝読ありがとうございました☆

 

 

 

*7/7(金) 15:00開店です。 短い時間の営業ですが

 よろしくお願い致します。

at 10:07, hikoukigumo77, お店の話

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:07, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/746