<< 今週のお店〜入荷情報〜 | main | 入荷情報〜昨日ネットショップ更新のリトープス画像 >>

入荷情報〜昨日の続きです^^

おはようございます。

 

只今神戸は快晴です^^良い天気ですね〜

 

昨日の続きですが、植物無事に届いてます。

 

先週も入荷で人気の高かった アデ二ウム 4寸鉢

 

今週も元気な子が到着しました^^

 

写真でご案内致しますのでよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

 

    

 

 

 

       まだまだ紅葉残っていて綺麗です^^

 

     *昨日店頭に並べましたので品切れの品種もございます。

 

 

 

        

 

 

 

 

      

 

 

 

 

      

 

      

 

 

 

       

 

 

 

 

         金晃丸群生 鉢下〜40cm強あります。

 

         頭のてっぺんに黄色の花が咲くのですが

 

         咲くとバーバーパパの女の子の様でかわいいです^^

 

         現在花芽がついています。

 

 

 

       

 

 

 

        一昨日生産者さんの方から、目を離したすきに

 

        いなくなってしまったと聞いた時はビックリしましたが

 

        昨日の朝お店に着いたらお店のドアの前に座りこんでいました。

 

        どうやら 別のお店に送られそうだったので

 

        夜通し歩いて来たんだそうです(>_<)

 

        よっぽどトットに来たかったんやな〜と思って

 

        涙が止まりませんでした(T_T)

 

        

       

 

 

 

        気丈にふるまっていますが、とてもさみしがりやなので

 

        出来るだけ早めに迎えに来てあげて下さいね^^

 

 

 

 

       

 

 

 

        そんな感じで本日もよろしくお願い致します☆

 

 

 

 

        ご拝読ありがとうございました。

 

        今日もいい日になりますように◎

  

at 10:36, hikoukigumo77, お店の商品達

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 10:36, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/729