<< 今年も大変お世話になりました☆+2016年福箱発売について | main | 福箱の更新状況について+栄町店(実店舗)の1月の営業日について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

リトープス・コノフィツム入荷しました☆

おはようございます。

只今 神戸は快晴です。

今日も良いお天気になりそうですね^^

タイトル通り、群仙園さんから沢山のリトープスとコノフィツムが届きました。

年末にお話しした時に、お正月なので前回に引き続き

レア系も再度沢山入れてほしいと お願いしていた事もあり、

珍しいものや島田さんお勧めコノフィツムも 今回も送ってくましたよ。

昨日の夜遅くになりますが、ネットショップの方に在庫も補充しました。

写真色々撮ってありますのでご案内致しますね。

(ネットからご注文頂くと発送する苗の写真になります)


 

       




   


     赤とペパーミントグリーンのパステルがいい感じですね^^


   




   


           


   

       Red olivie  とても綺麗な発色です。


   




   




   




   




   




     




    




    




     




         




     




     




     


           この 薄っすら産毛が可愛いです。


     




     




     




     




     




     




     




     




       


         今回も少量だけ特殊レッド送ってもらえました。
      
         透明感がある 綺麗な赤です。


     




     




      




     




     




     




     




     




     




     




     




     




     




     




     


         こちらも少量だけ送って頂きました。


     




     




     




     




     




     




          




    

   




   




       




       




   



     




   




 今回ご注文時に 発送する苗の写真なので、参考になさってくださいね。



  ご拝読ありがとうございました。

  今日もいい日になりますように◎


  
 【12/31以降ご注文お問合せ頂いているお客様へ】

沢山のご注文お問合せありがとうございます。

返信の方ですが、日中は入荷の植物の処理や 外での作業をしますので

本日夕方以降から順番に返信させて頂きます。

沢山のメールを頂いている事もあり、本日中に全てのお客様に返信が出来ないと思いますが、

本日AM8時までに頂いているメールについては明日中には返信させて頂きますので

あとしばらくお待ちくださいね。

後のブログで福箱の更新状況などもお知らせしていきますので、

よろしくお願い致します。



 
 

at 08:28, hikoukigumo77, お店の商品達

-, trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:28, スポンサードリンク, -

-, -, - -

trackback
url:トラックバック機能は終了しました。