<< 入荷情報(追加分)〜4月第4週目 その3+4/29のWSの場所 | main | 入荷情報〜。。。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

入荷情報 5月第1週目〜その1

おはようございます。

只今神戸は快晴です。

先日はWSご参加頂いた皆様 お疲れ様でした^^

そして ありがとうございました☆

どうなるかなと心配でしたが、私的にはとても楽しい1日になりました。


先週に引き続き 良いお天気での週末スタートとなりましたね^^

今週も 色々な植物が入荷しています。

それぞれお目当ての植物もあるかともいますが、

この時期一番種類が豊富になる、セダムが特に人気があります。

いつでもある様でない品種もあり、先月から入荷中のセダムを

求めてご来店のお客様も多いので、GW企画! セダム多肉のお得なセットを

数量限定で販売したいと思ってます。

お得セットだからと言って 決して弱っているとかいうモノではなく

昨日入荷したてのぴちぴちのセダムをセットしますよ^^



   




既に持っている品種があるお客様も いくつあっても色々使えると思うので

この機会にゲットして下さいね。

 
    

内容ですが、、


 【セダムと多肉+サボテンのスペシャルセット]  2160円 税込

◆セダムその他(小さ目の葉の品種を含む) 5個

・必ず入るモノ⇒ケープブランコとグラウコフィルム  各1個ずつ



  



・大型姫星美人 もしくは 姫秋麗  どちらか 1個



  




・その他 の 品種  2個


  



・多肉系 抜き苗 ミニサボテン  5〜6個


合計3000円〜3300円相当の商品です。


 お得なセットなので内容選んで頂けません。お一人1セットまで。

 1日10セット〜15セットを予定しています。

 販売期間ですが 5/1〜5/4までを予定していますが、単品販売もしていますので

 セダムが想定外に売れてしまった場合は 1日のセット数が

 少なくなる場合
がありますのでよろしくお願い致します。





     




          他にも色々入荷しています^^


         



            ラウイ


         


           ラウリンゼ


    





          



        人気の鉢やブリキも再入荷しています。



   



      セダムセットの内容で こんな感じのものも作れます^^





   日々色んな植物が入荷していますので


   また明日以降もご案内致しますね。



 ここから お知らせを何点か。。。



 【GWの営業 *通常通りです】


・5/1(金)   14:30〜17:30

・5/2(土)〜5/4(祝・月)  13:00〜17:30

通常通りになりますので、5/5 5/6 はお休みとなっております。



次回のWSの予定ですが、大変お問合せが多いので 先に日程だけお知らせ致します。

次回は 6/3(水) 会場は 前回と同じく 駄菓子屋☆淡路屋さんを予定しています。

詳細は近日中に ブログやHPでお知らせ致しますので よろしくお願い致します。



前回のWSの様子も近々 ご紹介致しますので 楽しみにしていてくださいね^^

2015年の福箱のプランツボックスの お客様が作って下さった完成品写真も

合わせてご紹介致します^^



ではでは、今週もよろしくお願い致します☆




ご拝読ありがとうございました。

今日もいい日になりますように◎





  




 

at 09:35, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。