<< 入荷情報〜2月第3週目 | main | 入荷情報〜2月第4週目 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

入荷情報〜2月第3週目の続き

こんにちは。

只今神戸は曇りです。

朝は晴れ間が見えてきてぽかぽかしていたのですが、

かなり曇ってきましたね。

昨日 ちょこっと入荷情報をUPするつもりでしたが、

営業前に発送などがあり バタバタしてしまって

UPできませんでした。

入荷していた植物達は、土曜日に一気に出て行ってしまわないように

日曜日分も振り分けていたので、昨日も沢山の植物を並べて

営業開始となりました。

結構旅立ってしまってますが、一応UPしますね^^



       



         縮玉 今 花真っ盛り♪ 写真の子は頭 8cmぐらいです


            


                 ぶりぶりの玉綴り



       






       


         斑入りのタイトゴメ  ぼやけていますがとても美品です




             



         木化系八千代や このテトラゴナや、、

         木立の姿が可愛い品種は絵になりますよね^^




       






       



         宇宙人 サボちゃんズ 4種 地球にやってきました。


       


          白い子は 雪晃です。 てっぺんに赤い花が咲きます。



       


         かなり旅立って行きましたが、翆晃冠錦 まだあります。



       






       






       






       



             お誕生日おめでとうごさいます^^

             いつもありがとうございます☆


             




             素敵な一日をお過ごしくださいね◎


       



       今週は 久しぶりに 踊るタニクの木化系が色々入荷予定です。

       先日注文入れていますが、特に連絡がないので。。。

       予定通りだと今週入荷します。。^^


    

    ご拝読ありがとうございました。

    さ〜、もうひとがんばり致しましょう^^

at 15:10, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 15:10, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。