<< サプライズ入荷〜エケべリア〜 | main | 2/8(日)栄町・乙仲通り店はお休みです。 >>

入荷情報〜遅ればせながら。。。(ダドレア写真追記しました)

こんにちは。

只今神戸は快晴です。

ポカポカ天気の火曜日ですね。

先週 入荷情報が出来ないまま

週末営業が終わってしまいました。

色々と普段は定番的に入荷のないものも入ってきていたり、

初めてに近い レア品種も入ってきたり、、

まだまだ先の入荷と思っていた リトさんも入ってきたり、、、

そんな訳で 遅ればせながらのちょこっと入荷情報です。

*すでに旅立っている品種もあります。

----------------------------------------------------------



 リトさん 色々入荷です。

 写真は 主に在庫なかったものを撮ってます。

 写真以外にも沢山入荷していますよ^^


 
    




    


     今回入荷分の Baccks 、 Bellaketty、  Freds red head 

         C187瑪瑙玉 、 C81AOptica rubra

        前回入荷分よりも大きめです。

    


    




    

    
       C372 色も模様もとっても綺麗ですね^^


    


   

     





    





    


         時期的に皆さん 言い脱ぎっぷりで^^

         F109R Red julii  綺麗です。


    



        久しぶりの C246 


     非常に沢山のお客様に また入荷したらご連絡を、、と

     問い合わせ頂いている品種もありますが、、、

     もう 把握しきれない程メール頂いていますので、

     連絡出来なかったらごめんなさい(>_<)



    




    




    


    
     全ての品種は紹介しきれませんが、写真以外も色々入荷しています。



    



     木箱関係も 色々 入荷です。




    




      


      プクプクもけもけの ボンビシナ♪

      手前の七福神 (写真は3号ポット 苗小さめ)は

      今回は サイズ&生産者さん別で 2タイプ入ってきています。

    



      木化した 八千代  枝ぶりが良い感じのが 多数入荷です。

      写真のサイズで だいたい 14〜20僂阿蕕ぁ


    



      こちら大きいほうの七福神 3.5号のサイズから
  
      はみ出し気味の大きめサイズです。



         


      大きめ 兎サボテン(団扇サボテン)

      鉢は2.5号の角鉢です。

      高さが 鉢底から17〜20僂阿蕕い任后

      非常に愛らしいです。


    
    

     かなり レア品種  めったに、、ほとんど 入荷しません!

     地球上で一番白い葉を持つと言われている 

     ”ダドレア・ブリトニー 仙女盃”  5号鉢

     とても綺麗な状態で入荷しました。

     鉢からはみ出ているのでとても大きいです。

     鉢底から25〜30僉仝賃虜垢△蠅泙后

     めったにお目にかかれないと思いますので

     ほしかった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

     結構旅立って行きました。在庫僅かです。


     *ダドレア 問い合わせが多いので

      写真追加しました





            



           


    




         




    



         



      




         





    




           




   




   




   





   



   

  ご拝読ありがとうございました。

  今日も良い日になりますように。

at 14:35, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(3), trackbacks(0), - -


at 14:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Berry, 2015/01/31 12:50 AM

こんばんは

以下のリトープスは在庫がありませんか。

Bellaketty *2
Freds redhead *2
C187 *2

以上、よろしくお願いします。

tot-ziens, 2015/02/05 9:36 AM

Berry さま

おはようございます。
いつもありがとうございます。
すいません、今コメントに気が付きました。
コメント書いて頂いていた時点では在庫あったんですよ。(一昨日ぐらいまでありました)
ご注文は直接ネットショップの方から入れて頂いた方が確実なので、
こちらからよりもカートに入れてご注文お願い致します。


tot-ziens

-, 2015/02/05 11:39 PM

管理者の承認待ちコメントです。










trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/536