<< 入荷情報〜11月第1週 | main | 展示中のWSの追加募集のお知らせ☆ >>

入荷情報〜11月第1週その2

おはようございます。

只今神戸は夜明け前です(-_-)zzz

昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました☆

ブログに写真もUPしていなかったリトープス。。

最近入荷待ち商品が多かったこともあり

沢山入荷しましたが、沢山旅立って行きました。

完売になった品種も幾つかありますが、

まだまだ沢山有りますので よろしくお願い致します。

++++++++++++++++++++++++++++++

全ての品種はご紹介できませんが、

一部ご紹介致します☆




    


    

    


      色は ほんとに こんな感じです。

      割と見たまんまの色が出てると思います^^



    


      黄微紋玉が 実際の方がもう少し黄色い感じかな?


    




    




         


     C54窓バージョン べラケッティーの茶色版って感じです^^

     黄色と茶色で並べてもいいかもしれませんね。


         

 
      グローエンドライエンシスのコールナンバー違い


         


    思った以上に可愛くて、、^^アボガドのような色合いです。

    赤の斑点は濃くなったりするとかしないとか。。。



   


   少量入荷に付き ネット販売と店舗ようと分けてましたが

   両方とも即完売でした。

   店舗の方では 一番に並んで待って下さってたお客様が購入されました^^




   



         この2品種とも好きな品種です♪




   


   トット初入荷モノが多かったですが、こちらも初入荷組。。

   思った以上にパステルで可愛かったです^^




        




   


     明るい所で撮った コノさん達。開店前の写真です。



   



    昔 銀河鉄道999で宇宙に行った時に、とある星で採取してきた

    植物達。。。。嘘です^^

    そんな感じに見えるでしょ?



   




   




   




   




   




   




   




   




   





   私はよく失敗をしますが、昨日は大失敗をしてしまいました(>_<)

   開店前に お日様にセダムを当てていたのですが、

   開店前にバタバタしてしまい、セダムを並べるのを忘れてしまいました。。

   廊下に 販売用として置く場所に置いていたトレイは 少し弱っていた植物達で

   本当に販売するはずのセダム達は窓の外に置いたままで(>_<)

   セダムお目当てだったお客様には本当に申し訳ない事をしてしまいました。

   本日はちゃんと並べていますのでよろしくお願い致します。





   ご拝読ありがとうございました。

   今日もいい日になりますように^^

at 05:54, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 05:54, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
Berry, 2014/11/08 12:05 PM

下記のリトープスお願いします。

C189*2
C54*2
Bellaketty *2
pinky *2
Cafe au Lai *2
sakkis green *2

以上、よろしくお願いします。

tot-ziens, 2014/11/10 10:21 AM

Berryさま

おはようございます。
返信が遅くなって申し訳ありません。
大変申し訳ないのですが、ブログの方は常に見る事が出来ない為、
ネットショップからの問い合わせや注文が優先されます。
こちらからの注文は反映されませんので
お手数おかけしますが、ネットショップの方からお願い致します。

あと、現在注文が集中していますので、
しばらくの間は各種1個ずつのご注文となります。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。


tot-ziens










trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/510