<< 入荷情報〜7/10 | main | 電車シリーズと観察木箱のセット物について >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

入荷情報〜追加編〜

おはようございます。

今朝の神戸は曇りです。

本日は時間ないのでざざっと入荷情報をお知らせ致します!

昨日結局リトープスは15時頃入荷しました〜

今週も トット初入荷 6品種 & レア系色々

欠品だった品種等々、、沢山入荷しましたよ^^


-------------------------------------------------------



   



     写真撮り忘れましたが、ここに写っている以外に

     C310 大内玉 も トット初入荷です。


   

  


   




   




   


         Bacckus 紫李夫人  とても綺麗な紫です



   


       べラケッティー 、キスキーグラナット


   


      ペパーミント。。やっぱり可愛いですね^^


   


        大津絵系   とても綺麗です

     FDP と C128 アクアマリーン と キスキー です


   



          ♡マークの  ハマールビー ♪


   




   




   




   


      昨日 Tさんが 作った コレクション♪



   


      昨日 リトデビューの Uさんの コレクションです^^



   





     本日 お待ちになっていた方も多い ハオルチア系

    入荷したします。 オブツーサ 他 色々。。。入荷したしますよ^^

    店頭並びは 14:30以降となります。
    

    こんな感じで 本日もよろしくお願い致します。





   





   昨日の営業後 パソコン上の棚が 突然落下しました(^_^;)

   けがはなく PCもなんとか無事でしたが、 

   棚とともに落ちてきた荷物で 店内がえらいことになっています。。

   時間も 20時前だったため 心折れた私は そのまま 帰りました(>_<)

   今から片づけ致しますが、本日営業開始が 30分遅れの

   13:30からとなります。

   ご迷惑おかけしますが よろしくお願い致します。




       


       棚があった場所が。。ぽっかりと。。。
 

at 09:35, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(0), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 09:35, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。