<< 入荷情報〜 リトープス  その他色々。。。 | main | 入荷情報〜 6月第1週目 >>

こんな感じ。。+ちょこっと入荷情報

おはようございます。

今朝の神戸は晴れています。

昨日はムシムシと暑かったですね〜

ついこの間までは 夜になると寒い日もあったのに

いきなり夏がやってきたような感じです。

昨日も沢山のお客様のご来店ありがとうございました☆

営業日でない日も ネットでは販売しているため

平日に想定外に植物が売れてしまっていて、ここのとこ 金曜日の営業開始とともに

びしっと並んでいないこともあり、ご迷惑をおかけしております。

昨日は ポット苗系は並んでいるのですが、小さなサボテンや多肉の抜き苗系が

金曜ぎりぎりに到着になってしまったので、並べながらの営業となってしまいました。

本日はちゃんと並んでいますので、宜しくお願い致します。

さて、ブログに沢山載せた事もあり 昨日はリトープス祭りの一日でした。

ブログ写真をチェックして お目当ての品種の番号をメモしてご来店の

客様がとても多かったので、たくさんのリトさんが旅立って行きましたよ^^

色合いでいうと、今回は特に茶系バージョンのリトさんが多く、

質感や色合いが まるで革のコレクションの様で、

個人的に茶系のグラデーションで渋めにセットするのもいいなと思っていたのですが、

やはりお客様も 同じような事を考えている方も多く、

他y系メインのお任せオーダーの注文も多数入りました。


---------------------------------------------------------------------

お任せオーダー。。。 

”木×鉄 の木箱の中に リトさん 8個 お任せ”

基本お任せですが、茶系のモノを色々と入れてほしい(チョコみたいな子は絶対に)

あと、羊も 複数載せてほしい。。と、いうような オーダーが来ていたり。。

”観察木箱12マス ×リトさん 12個 お任せ”

レア系色々入れてほしい。。。といったオーダーだったり。。


こんな感じでセットしたいとか ありましたら 気軽にご相談下さいね^^


----------------------------------------------------------------------

”木×鉄 の木箱の中に リトさん 8個 お任せ” Tさんバージョン 



 
       まずは 茶系 グラデーションバージョン


     


       夕方の写真なので 色があまりきれいに出ていません。



     


               羊 5頭 放牧中〜


     




     



     




     



        お次は  上段 茶系バージョン

             下段 グリーンバージョン


     



     




     




     



         Tさん  どちらが いいですか?^^

         11時までに ご連絡お願い致します☆


     
      そして、このサンプル写真を撮っているときに ご来店された

      Kさん の セット内容♪
  

     



       悩みに悩んで 素敵なのが できましたね^^




  

    そして ”観察木箱12マス ×リトさん 12個 お任せ”  Iさんバージョン
     



      


       お任せですが、 カフェオレとキスキーグラナットは

       絶対に入れたいとのご要望。。


      


       

            こちらは 来週の月発送予定です。^^




 -------------------------------------------------------------------------------------



     そして、久しぶりの 生産者さんの 植物が入荷しました♪

     ちょっぴり 面白い 接ぎ木や 小さ目の緋牡丹錦や

     人気の万象などなど色々入荷です。

     本日店頭に並びます^^


            




            




      




      




      




      


      夜に撮った写真なので 暗いですが、とても綺麗な苗ですよ。



      ではでは、本日もご来店お待ちしております^^



      ご拝読ありがとうございました。

      今日もいい日になりますように◎


 

at 08:27, hikoukigumo77, お店の商品達

comments(2), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 08:27, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
ジャム, 2014/06/02 12:09 PM

こんにちは!

昨日待ちに待った数珠姫が到着致しました!!

とってもイキイキした綺麗な株ばかりで嬉しいです^ ^ありがとうございました\(^o^)/

また通販させていただきたいと思います!

tot-ziens, 2014/06/03 12:41 PM

ジャムさま


こんにちは^^
この度は早速のご注文ありがとうございました!
こだわり生産者さんの苗は本当にしっかりした苗なので、
安心してお届けすることが出来ます。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆










trackback
url:http://tot-ziens.jugem.jp/trackback/462